30代の記録

大阪の税理士のプライベートなブログ

資格の勉強してない理由

ひっさしぶりにこのブログ開いた。

 

 

いつぶりなんだろう。。

 

 

いちおう現状、報告を。。

 

 

 

 

司法書士や診断士の勉強しようとか書いてましたが、

まったくしてません。

 

 

 

 

さらっと書きましたがまったくしてません。

 

 

 

ほんとにまったくしてません。

 

 

 

なんでなのか。

 

 

 

 

 

一週間は七日ある。

 

 

 

家族と土日は使いたい。

 

 

 

なので、勉強するなら平日。5日ある。

 

 

 

平日のうち二日はジム行きたい。まだ三日ある。

 

 

 

休日は家族と過ごすとしても、平日のうち一日は家族と会いたいので早く帰りたい。

 

 

 

一週間のうち、一日ぐらい仕事で残業してよい。

 

 

 

一日ぐらい飲みに行くかもしれないし、仕事残ってるかもしれない。

予備日で一日開けとかなければ。。

 

 

 

あれ?空いてる日ないやん。。

 

 

不思議。。。

 

 

まとめると、やる気がでなかった。

(勉強の優先順位が低かった)

 

 

来年頑張ろう。